ある夕景@2017/12/30 。。。



この日の夕景撮りは

ポートタワーを前景にパチリ。。。

こちらお動画を作成しました^^

ある夕景@2017/12/30



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン