2015-06-27 ある夕景@2015/06/27 。。。 Photo 夕方。。。 陽が差してきたので 夕景撮りに出かけたけど 雲が多くて 記事の表紙の感じの夕陽でした。。。 次もこんな感じ 単焦点だと物足りなく 望遠レンズで また単焦点レンズで夕陽に染まる雲を そして また夕陽 魚眼レンズに変えての。。。 月入り 最後にシーンモードでなく露出調整のみで シーンモードは 綺麗に撮れるけど。。。 自分の目に映るのは 最後の写真かな^^; そして 魚眼レンズに助けられてますね(笑)