ウイスキー_サントリー角瓶 。。。



原材料/モルト、グレーン
アルコール分/40%

サントリー大阪府大阪市北区


やはり。。。

これも味が変わっていました^^;


ただ

前の膳比べると

ややアルコール分が残っていた感は

ありました。。。


ただ

ほとんど酔えなかったですね^^;


実家では

どんな保存方法だったのでしょうか?

(-"-;A ...アセアセ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン