2015-01-25 ウイスキー_サントリー角瓶 。。。 Drink 原材料/モルト、グレーン アルコール分/40% サントリー(大阪府大阪市北区) やはり。。。 これも味が変わっていました^^; ただ 前の膳比べると ややアルコール分が残っていた感は ありました。。。 ただ ほとんど酔えなかったですね^^; 実家では どんな保存方法だったのでしょうか? (-"-;A ...アセアセ