2009-11-01 日根野ライブ_姫大(himeta)_09/10/31 。。。 Music 昨日行ってきました。。。 姫大さんは初めて聴きましたが アコーディオンがサポートで入っていて ボーカル、アコギの構成で 少し懐かしい感じの違うライブだったかな。。。 写真ボケててすみません。。。^^;