2008-02-03 携帯電話... Goods 現在、我が家では、携帯は親しか持っていない... 私自身も携帯は持っているだけで、 しいて言えばEzウェブを少々しようする程度... あと彼女に迷惑メールを何度か送ったが... ... 今、子供用に携帯を考えているが維持費及び頻度を考えると、プリペイドを考えている... 以前、落としてなくなった携帯が戻ってきて、 使用されていないものがあり、 これがプリペイド携帯として使えるのであれば、検討中... 取り敢えず、新機種購入か安く上がるほうで、近日購入か...?